これからのサーチュイン遺伝子 [健康]

実は、3連休をもらってたんですけど、今日でおしまいなんです。身体は休まったけどどこにも出かけていない。

占いって色々ありますよね。私は、星座占いがわかりやすくて、好きなんです。今日は第2位でした。


それはそうと、今気になっているのが、サーチュイン遺伝子サプリという商品なんですが、
気になったんで、ちょっとレビューとか調べたら、なかなか良さそうなんです。




もうじきダイエットとか始めないといけないんだけど、サーチュイン遺伝子サプリが気になって気になって、やっぱり何も考えずに買ってしまおうかな。



話は変わりますが、ダイエットってなにから手をつけたらいいのかわかりませんよね。いつもTV見て、こんなダイエットあるんだとか思ってますが。

私のおすすめは、4・3・3ダイエットです。
炭水化物4、たんぱく質3、脂肪3(4・3・3)の比率になるように食事をします。この比率が、三大栄養素の好ましいバランスということで、この方法で食事をすると、肥満を解消が期待でき、病気に強い体を作ることが出来るそうです。というものです。


というダイエットですが、私自信効果があったので、紹介してみました。




【大人気サーチュイン遺伝子】


レスベラトロールがNHKで紹介され今注目を浴びています。ポリフェノールの一種であるレスベラトロールを摂取しつつ食事制限をすることでサーチュイン遺伝子といわれる長寿遺伝子をONにするため、老化防止になるんだそうです。


[PR]サーチュイン遺伝子



--------本日の名言--------

信念は、推進力としては役に立つが、調整器としては役に立たない。─アインシュタイン




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。