おすすめはソーラーパワーファン [話題グッズ]

今日は、ゆっくりと寝ることができました。いつもトイレなんかで起こされちゃうんですけど。

今日の占いで、いい人と出会えるらしいんですが、普段あまり家からでないので、誰かと会えるのかな。


それはそうと、今気になっているのが、ソーラーパワーファンという商品なんですが、
これってよさそうなんですけど評判とかはどうなのかな?と思ってちょっと調べてみたんですけど、やっぱり良いそうなんです。




そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前にソーラーパワーファンを買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・



話は変わりますが、ダイエットってなにから手をつけたらいいのかわかりませんよね。いつもTV見て、こんなダイエットあるんだとか思ってますが。

私のおすすめは、おかゆダイエットです。
主食を白米からおかゆに切り替える。おかゆは、ご飯よりも少量でお腹いっぱいになるので、いつもよりも食べる量が減らせます。ご飯1膳でおよそ200キロカロリーのところをおかゆなら、約半分の100キロカロリーですみます。というものです。


って、勧めてる私は、訳あって途中でやめちゃったけど、やってるときはそれなりに効果でてましたよ。




【大人気ソーラーパワーファン】


ソーラーパワーファンはPON!などの人気番組で紹介されている携帯用扇風機のことで、首にかけて持ち運べるのです。ソーラー発電なので、電池いらず!さらにファンの角度が変えられるため、使い勝手がいいんです。


[PR]ソーラーパワーファン



--------本日の名言--------

喧嘩はいいものです。でも仲直りをどこでするか、ということが大切です。人生は喧嘩と仲直りのくり返しです。─独楽吟




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。