夏の遮光シート [話題グッズ]

一時期パチスロにはまっていたんですが、儲かっても、結局はパチスロですってしまうんで、意味ないですよね。

今日は星座占いをしてみました。順位は第3位!!まずまずってとこでしょうか?といいつついつもと変わらないと思いますけど。


実は今気になるものがあるんですけど。遮光シートっていうものなんですが、
もう買われましたか?いろんな通販で販売されているみたいですね。




そろそろ布団が古くなってきたので、新しいものを買わなきゃ。でも、遮光シートのほうを先に買ってしまいそうな私・・。



話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?

私のおすすめは、カレーダイエットです。
ルウに含まれるスパイス、お米、肉や野菜などの具材は、ダイエットの上で役立つものばかり。3日に1回、ゆっくり時間をかけて100~150gのカレーを食べる。というものです。


ダイエットってどれもそうなんですが、努力しないと続かないんですよね。でも、続けることが大切なんで、がんばってみてください。




【遮光シートとはなにか】


遮光シートとは、夏の日差しをシャットダウンできるシートで、冷房効果がUPするだけでなく、太陽光もカットするため、省エネ対策につながるのです。これで、この夏を乗り切れそうです。


[PR]遮光シート



--------本日の名言--------

攻撃目標一点に行動を集約せよ。むだな事はするな。─織田信長




タグ:遮光シート
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。