大好評!アップステップ [ダイエット]

今日はなんだか身体がだるくって、、なんでだろうか、と考えたらあまり寝ていないことに気付きました。

占いってあまり見ることないんですけど、たまたま友達と見ることになって、見てみると、第10位って、、、やっぱり見るんじゃなかったかな。


それはそうと最近アップステップっていう商品が気になっているんですけど、
買った方どんなだったか教えてくれないかな?口コミをもう少し見てみたい。




この前買った、紫根の化粧水が切れそうです。もう一度買おうかな。でも、お金の都合でアップステップが先になりそうです。



話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?

私のおすすめは、ながらダイエットです。
毎日の生活の中に運動を取り入れましょう。通勤を自転車に、買い物は車でなく歩いていくなど。ダイエットの為の運動ではなく、日常生活の行動を運動に変えるのがポイント。というものです。


先月からこのダイエットともう一つ合わせて行っているんですが、体重5kgも落ちました♪♪




【話題のアップステップ】


アップステップは有森裕子さんがおすすめする踏み台昇降器具で登った高度や運動時間などが人目でわかるパネルが付いています。高さも3段階で変えられるので自分にあった運動ができます。


[PR]アップステップ 有森裕子



--------本日の名言--------

共感は全世界の人間を親族にする。─シェイクスピア




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。